削除
日本平夜市に出店しました。
    コメント(0)

    2016年12月25日

    日本平夜市に出店しました。

    こんにちは農家民宿ぬくもり園ゆるりのお母さんです。

    昨日はクリスマスイブ 日本平夜市の日でした。

    ぬくもり園ゆるりは 寒い時なので

    自家製の甘酒を飲んで暖まってもらうことに…

    合鴨に手伝ってもらって出来たお米を使って作った糀の

    甘酒を出店しました。

    甘酒は、炊飯器を使って作ると簡単…

    お粥を焚いて 糀を混ぜ 保温で8時間くらいで甘い甘酒が

    出来上がります。

    昨日は 昼間は暖かでしたが やはり日が沈むと 急に冷え込んで

    甘酒がよく売れました。

    糀も少し持っていたので 甘酒の作り方や 塩糀の作り方を説明すると

    けっこうお若い方たちも 糀を買ってくださいました。



    -ぬくもり園ゆるり-

    予約はお電話でお願いします。
    住所:静岡県静岡市清水区小河内2758
    電話番号:054-393-2326
    定休日:不定休


    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり at 12:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本平夜市に出店しました。
      コメント(0)