削除
施設案内
    コメント(6)

    2015年07月01日

    施設案内

    施設案内

    お部屋
    和室 : 8畳2間

    設備
    浴室、様式トイレ
    エアコンはありません 夏・・・扇風機 冬・・・こたつ、石油ストーブ

    アメニティー
    シャンプー、リンス、石鹸、ドライヤー
    ※バスタオル、カミソリ、歯磨き、ヘアブラシ、パジャマはご持参ください


    -ぬくもり園ゆるり-

    予約はお電話でお願いします。
    住所:静岡県静岡市清水区小河内2758
    電話番号:054-393-2326
    定休日:不定休


    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり at 16:11│Comments(6)施設案内
    この記事へのコメント
    東京から車で二時間弱で 到着できます。
    日々の喧騒を忘れ ゆるりとした気分で
    お茶など 一服」いかがでしょうか。
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2015年08月10日 18:21
    涼しい風とともに お出迎えいたします。
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2015年08月10日 18:23
    「今年のお茶は香気が良い」と斉藤さんが言っておりましたがいかがですか?さきほど電話でお伝えした北原さんの件、ご連絡がありましたらよろしくお願いします。
    Posted by 南條美和子 at 2016年05月10日 13:42
    南条様 連絡ありがとうございました。
    今年もおいしいお茶が たくさん採れましたよ。
    ゆっくり 遊びにおいでください。
    お待ちしています。
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2016年05月11日 01:34
    この度は結構な品々を有り難うございました。詳しいことを書けないのはじれったいのですが、深く感謝しております。西山家という親戚が静岡に出来たような気がしています。機会を見てまた行かせていただきたいと思っています。
    Posted by 藤田 薫二 at 2016年10月03日 23:25
    藤田さんありがとうございます。今後もよろしくお付き合いお願いいたします。
    いつでもお出かけください。お待ちいたしております
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2016年10月06日 08:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    施設案内
      コメント(6)