削除
お茶の実オイル開発プロジェクト
    コメント(0)

    2016年11月02日

    お茶の実オイル開発プロジェクト

    こんにちは農家民宿ぬくもり園ゆるりのお母さんです。

    世界お茶祭りにもブースがありましたが
    お茶の実の調理用オイル開発プロジェクトの説明会がありました。
    現在未利用資源となっている静岡県の茶の実を活用して、
    静岡茶の新たな価値を創造し全国に発信したいということです。

    秋になるとお茶畑には お茶の実がたくさん落ちています。
    今まではそのまま土に帰るだけでした。
    それがオイルになって 緑茶 紅茶などと共に食用になる
    お茶の木すべてを身体に取り入れる…
    何か素晴らしい と思います~



    -ぬくもり園ゆるり-

    予約はお電話でお願いします。
    住所:静岡県静岡市清水区小河内2758
    電話番号:054-393-2326
    定休日:不定休


    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり at 21:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お茶の実オイル開発プロジェクト
      コメント(0)