削除
桜満開の入学式
    コメント(0)

    2016年04月14日

    桜満開の入学式



    こんにちは
    農家民宿ぬくもり園ゆるりのおかあさんです
    小河内小学校の入学式が 桜満開の日 行われました。
    今年の一年生は八人です。三人の学年もあり 全校生徒は 三十二人だそうです。
    みんな元気で 優しく 挨拶も大きな声でしてくれます。
    自動車が来ると 道を譲ってくれてとても気配りもできる やさしい子どもたちです。
    今年度も 明るく元気でにぎやかな声を聞かせてくださいね。


    -ぬくもり園ゆるり-

    予約はお電話でお願いします。
    住所:静岡県静岡市清水区小河内2758
    電話番号:054-393-2326
    定休日:不定休


    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり at 03:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜満開の入学式
      コメント(0)