削除
ベトナムからおいでのお客様です
    コメント(5)

    2016年03月13日

    ベトナムからおいでのお客様です



    こんにちは
    農家民宿ぬくもり園ゆるりのおかあさんです
    ベトナムから
    静岡県に研修に来られた
    ホイさんと通訳のブーさんがゆるりに来られました。夕食は おでんととろろご飯を出してみました。とろろは自分で擦ってもらいました。
    朝食は 家族と一緒で 台所で食べていただきました。
    何でも美味しい美味しいと 食べていただきました。
    その後 茶室で抹茶のお茶会体験 緊張しながらも
    ゆるりとお茶とお菓子を召し上がって いただきました。


    -ぬくもり園ゆるり-

    予約はお電話でお願いします。
    住所:静岡県静岡市清水区小河内2758
    電話番号:054-393-2326
    定休日:不定休


    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり at 15:39│Comments(5)
    この記事へのコメント
    ベトナムの方ですか。どのような研修で来られたのかしら?
    でも日本を体験するには最高の場所にきましたね。
    ベトナムもお茶作っているのかな?
    Posted by けいこ at 2016年03月14日 18:08
    研修生のホイさんは 静岡県地域外交課への研修生で 自国では農業改良普及所のような 部署で働いておられるようです。
    茂畑の 果樹研究センターも研修に いかれたようです。
    通訳の ブーさんは 東京の大学院の学生さんで 今春休みなので ホイさんの 三週間の研修の間 ずっとご一緒だそうです。
    二人とも 礼儀正しい 好青年です。お茶室での体験は 自国にいる時から 興味があった と喜んでくださいました。  
    お風呂も珍しいようでした。
    二人とも息子のようで 別れがたい気がしました。
    機会があればまた 来てほしいです。
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2016年03月15日 20:28
    次はおかあさんがお茶を持ってベトナムを訪れる番ですねo(^-^)o
    Posted by けいこ at 2016年03月16日 21:13
    先日、泊まらせて頂いてありがとうございました。
    東京に戻ってから、毎日忙しくて早めに送信できなくて、すみませんでした。
    僕は、あの朝のようにまたお母さんや皆さんと一緒に過ごしたいな~とずっと思っています。心が落ち着いている雰囲気を頂いて、本当に感謝です。
    お母さんとお父さんがいつも元気で幸せな日々を続けますように祈っています。
    また、時間があれば是非参ります。
    Posted by THAI ANH VU at 2016年04月01日 16:53
    vu さん 
    コメント ありがとうございます。
    喜んでいただけて とてもうれしく思います。
    お時間ができたら 実家に帰ったように のんびり ゆっくり休めるように
    おいでください。  大歓迎です。
    お待ちしております。
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2016年04月01日 23:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベトナムからおいでのお客様です
      コメント(5)