削除
今日のおやつは・・・
    コメント(2)

    2015年10月30日

    今日のおやつは・・・

    こんにちは

    静岡市清水区にある農家民宿ぬくもり園ゆるりのおかあさんです。

    今日のおやつは・・・

    うちでとれた小豆と栗でつくったぜんざいです。

    「甘すぎず、優しいお味でした!」

    と、一緒に食べた子が言っていました。

    これなかったKさんは残念ねハート




    -ぬくもり園ゆるり-

    予約はお電話でお願いします。
    住所:静岡県静岡市清水区小河内2758
    電話番号:054-393-2326
    定休日:不定休


    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり at 16:48│Comments(2)
    この記事へのコメント
    美味しそう!
    白くみえるものはポン菓子ですか?
    栗も小豆も自家製ですね。
    お椀も年代ものでしょうか?ステキです。
    あぁ食べたーい。
    Posted by けいこ at 2015年10月31日 11:28
    けいこさんコメントいつもありがとうございます。
    今回は 来られなくなって残念でしたね。大粒のくりと小豆 たくさんありますよ。
    お待ちしておりますので またお出かけくださいね。
    Posted by 農家民宿ぬくもり園ゆるり農家民宿ぬくもり園ゆるり at 2015年10月31日 20:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のおやつは・・・
      コメント(2)